SSブログ

放射能は、いまどうなってるのだろう・・・ [日記]

福島原発の放射能。
ニュースでは、以前ほどの報道はされていませんが
放射能は、どうなっているのだろう・・・

表向きには、放射能は、さほど影響ないとの見解ですが
とても、そうは思えません。

水道水は安全です!とか言っていますが
とても、進んで飲み気になれません。

うちは、小さな子供がいますが、
ウォーターサーバーの水を飲ませるようにしています。

ここは、個人の判断になると思いますが
用心にこしたことはないと思って、少しでも安全な水を飲ませるようにしています。


あとから、・・・・などと政府に言われても
健康は取り戻せませんからね。

でも、料理には、水道水を使っていますけどね(^_^;)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。