SSブログ

親戚はオーネットで結婚 [結婚]

オーネットをはじめとする結婚紹介所を利用する人が増えているようですが
意外とかなり前からこういったサービスは多くの人に利用されていたようです。

私の親戚もオーネットを使用して、結婚し幸せな家庭を築いています。
また、仕事関係の人でもオーネットではありませんが、こういった結婚お見合いサービスを
利用して幸せに暮らしているそうです。

こういった結婚紹介所は、費用もかかりますし、人によっては悪く言う人もいます。
そういった人たちはそれでいいと思います。

ひとついえる事は、私が知っている限りで、結婚サービスを利用している人は
出会ったあとに早期に結婚し、いずれの方も幸せに暮らしているという事実です。

もちろん、例外もあると思います。

恋愛結婚、お見合い結婚。

どちらがいい相手と結婚できるのかなんて解りませんが

ようは、自分が幸せになれるのであればどちらでもいいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。