SSブログ

あら、リアル!ボムバストクリームの口コミ~ [美容]

1)Aさん 22歳 乾燥肌の人
バストアップ効果はわかりませんが、
これを使った時はふわっふわのおっぱいになります。
全然ちがいます!
いい香りだし、スルーっと伸びるので大好きです!


2)Bさん 25歳 混合肌の人
ピーチ・ジョンが好きで購入してみました。
香りは甘いお菓子のような印象です。
クリーム自体もピンクで可愛く、使っているとき幸せな気分になれます。
テクスチャーが少し固めに感じたため、身体に水分を含んでいないと伸びが悪いように感じます。
その部分を気を付ければ、肌のハリが感じられてバストマッサージに最適なクリームだと思いました。


3)Cさん 29歳 混合肌の人
【肌にハリ】
加齢によるバストステージ変化を改善したく購入
入浴後のリンパマッサージの際に使っていました
柔らかく伸びているのでマッサージしやすいです
バスト、ヒップの肌がもっちりとハリが出ます
バストアップは実感していません
現在は服用薬との兼ね合いで使用を一時中止していますが、スキンケアクリームとしてまた使用を検討しています


4)Dさん 22歳 混合肌の人
バストアップするかは、この商品だけでなく私はないだろう。と思ってる派ですが、バストアップも出来りゃそれは良いですけど…これをお風呂上がりに塗ってマッサージすると翌朝ブラを付ける時にバストがもっちりしてる様な気がします。後は乳首周りの乾燥とかも防いでくれるし、さぼんないでやるとふっくらというか、ふわふわバスト?(表現合ってるかな?笑)になります(*^^*)

バストアップはうーん…となりますが、バストをふわふわに保つとかなら良い商品だと思います。匂いも良い匂いで、だからと言って寝る前で残ってキツいとかは無いです(^ ^)多少塗ってすぐはベタつき感はあるとかと思います。

私の場合サボっちゃう事があるので、バストアップに関してはあれですが、バスト自体を綺麗にするという意味でも1回試してみても良いのでは?と思います!


さて、いかがだったでしょうか?
もっとボムバストクリームの口コミを見たい方は、こちらからどうぞ♪
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。