SSブログ

また放射能漏れ? [日記]

また福島原発で汚染水が海に流れでたそうです。
政府の発言は、相変わらず健康に被害が少ないレベルと言っております。

なんだかなー

言葉に信用性が無いんだな。
今の政府の発言には。

楽観的に考えているのか。
それとも、ホントのことを言えないのか。

そんな感じを受けます。

福島のお米はセシウムなどの放射能で出荷停止になるし
うかつに東北地方近辺の食品を食べることができなくなりました。


生産者の方は大変な怒りがあると思います。
しかし、政府は安全一辺倒で、危険であるものをちゃんと教えて欲しいです。

まーこんな時に、税金をキャバクラにつぎ込むような議員がいる政府には
期待するほうが可笑しいのかもしれませんね。

「犯す前に、これから犯します!という人が居ますか?」

こんなことを発言する人もいるくらいですから。






nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。