SSブログ

ゴルフって、面白いのだろうか・・・ [日記]

ゴルフって、面白いのだろうか・・・
やったことがないので、よくわかりませんが
18ホール周るだけでも、相当疲れそうな気がします。

やると楽しいのかもしれませんね。
小さいボールだけに、どこに飛んでいくか分からないし
コントロールが難しいそうですね。

それに、お金がかかりそうなスポーツって感じです。

機会があればやってみたいと思いますが
そういう機会ってなかなか無いんですよね(^.^)

楽天ゴーラ
ゴルフ場の予約!
水戸のゴルフ場予約
タグ:ゴルフ場
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。