SSブログ

水道水を飲みにくい [日記]

放射能が出てから、どうも水道水が飲みにくい。
もしかして、ヨウ素が入っているのか?などと思うと
余計に飲めなくなる。

うちは、小さい子供がいるから
ある程度の水を買うことにしました。

私は、良いですが、
幼児にはよくないようですからね。

しかし、西日本でも水を買い込む人が
いるようですね。


お店には、売り切れ状態が続いてますが、
ネットショップには、続々入荷しています。

お店の棚を見ても、カップラーメンとか水とか何もないからね・・・
そんなに、買い占めなくてもね。
何となく、買ってしまうのでしょうね。

















原発 水道水
水道水 放射能
水道水 ヨウ素
水道水 沸騰 放射能
水道水 放射能 浄水器
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。