SSブログ

やりたい仕事 [仕事]

やりたい仕事でないとやる気がでません。
いくら金のためとはいえ、何十年も働き続けるのは
人生を存している気分になります。

昔は、そんな風な考えは出来ませんでした。
それは目標がないからです。

人生を惰性で生きてると
本当に、つまらないものです。


人生は一度きりですが、
悔いを残さない生き方も私は有りだと思います。
年をとり、後悔するよりも
失敗しても良いから、自分の思った道に進みたいです。
ただ、犠牲はつきものかも知れません。






カービュー 評判
車 廃車費用
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。